ブログ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター 代田幸子(だいたさちこ)

天然デンネンズ

ゲストミュージシャンをご紹介その2。
天然デンネンズ:愛の伝道師マハラカニ・レイコとギターのしもべ役

今回のお話の舞台は、日本とハワイ。
前回、金の亡者となっていた小金森は、仲間の音楽に心動かされ、本当に必要なものがお金ではなく愛だったと気付き、うらみつらみを唄う女の会を解散し、1人で旅に出ました。
4ヶ月経ち、各地を旅した小金森が辿り着いた場所、それは、ハワイ。

ハワイの自然、フラ、人の温もり、そして、愛。
それらを、歌を通して人々に伝える女性、愛の伝道師マハラカニ・レイコに出会います。
レイコの歌に深く感銘を受け、日本の仲間と手紙のやり取りを続けながら、小金森は新たな愛の歌を模索するのでした、、、

さて、そのキーパーソンとなるマハラカニ・レイコ役が、天然デンネンズのボーカル・かっちゃんこと、勝見智子さん。
隣で寡黙なギターのしもべを演じるのは、天然デンネンズのギタリスト、マサさんこと高藤昌幸さん。

今回は、小金森たっての希望により、ハワイアン、そしてブルースを、熱く歌い上げて頂きます。なんと、ハワイアンの楽曲では、フラのダンサー・PikakeさんとKaiさんとの競演も!

他では聴けない、天然デンネンズのハワイアンとブルースを、ぜひご堪能ください!










代田幸子企画
「女心と夏の空」
2016年8月21日(日)
会場:FootRock&BEERS(東心斎橋)
開場11:00/開演11:30
前売り1,500円/当日2,000円
小中学生500円
※未就学児入場不可
(1ドリンク要別途500円)