ブログ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター 代田幸子(だいたさちこ)

ペドロ上村さん


ゲストミュージシャンをご紹介その3。
愛の格闘家役:ペドロ上村さん。

さて、各地を旅した小金森が辿り着いたハワイ。
そこには、昨日ご紹介した愛の伝道師の他にも、もう1人、小金森に強く影響を与える人物が!
その人こそ、愛の格闘家・ペドロ上村。

小金森の旅路は、あらゆる苦難、苦行を伴う修行の旅。
インドでヨガを学び、アルゼンチンで滝に打たれ(イグアスの滝)、
そして今、ハワイにおいて、小金森が取り組むのが、格闘技。
ペドロ上村は、そこで彼女に格闘技を伝授する師匠。
鍛えまくった小金森は、誘惑に負けない心を手に入れ、風邪を引きにくくなりました、、、

ペドロさんは、実際も格闘家であり、プロのボクサーを養成するトレーナーであり、はたまた、日本一のカレーを決める選手権でものすごくいいとこまで行った料理人であり(最終選考にて大阪のおばちゃんとの一騎打ちで惜しくも負けた)、ギターをかき鳴らして歌う、ミュージシャンでもあります。

代田幸子の家の近所でボクシングジムをやっているという縁もあり、
大きなタッパーいっぱいのカレーを「作り過ぎたから食べて〜〜」と持ってきてくれたこともありました(絶品でした)。

様々な顔を持つペドロ上村さん、
過去には俳優さんだったという経歴もあり、
演技の方も期待大でごさいます!
ぜひお楽しみに。




代田幸子企画
「女心と夏の空」
2016年8月21日(日)
会場:FootRock&BEERS(東心斎橋)
開場11:00/開演11:30
前売り1,500円/当日2,000円
小中学生500円
※未就学児入場不可
(1ドリンク要別途500円)